" />
So-net無料ブログ作成

天龍源一郎の娘に最強説。声がハスキーボイスである理由も判明 [芸能]

天龍源一郎の娘である紋奈に最強説が出ているそうです。



※龍魂継承「天龍源一郎」(楽天リンク)


天龍源一郎は「ミスタープロレス」と呼ばれ数多くの名勝負を繰り広げてきましたが
引退後の現在は声がハスキーボイスであることからバラエティー番組での出演が多くなり
人気番組「水曜日のダウンタウン」の企画である『ハスキーボイス頂上決戦』でかなりの人気を集めています。


ということで今回はそんな天龍源一郎の娘についてだけでなく
声がハスキーボイスになってしまった理由も判明したので詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





天龍源一郎の娘・紋奈に最強説が浮上


まずは最強説が浮上している娘の紋奈がどういった人物なのか見ていきましょう。



プロレスラーの娘ということもあり強そうなオーラを放っていますが
ネット上ではかわいいとの声も多いようです。


もともとは水泳をやっており将来はシンクロ選手になることを目指していましたが
インストラクターからあまりにも太ももとふくらはぎの筋肉があり過ぎると言われ
シンクロには向かないという理由から夢を諦めてしまったそうです。


この時点で既におかしいんですが^^;


さらに驚くべきことに紋奈はプロレスラーとしての才能もあるそうで
過去にはお酒の席ではありますが男子レスラーを力でねじ伏せた伝説を持っているんだとか。


しかももしプロレスラーになれば間違いなく最強だと関係者の間で言われているそうです。


いくら天龍源一郎の娘とはいえ凄すぎですよ^^;

これなら最強説が浮上するのも納得出来ますね。


そんなプロレスラーとしての才能も兼ね備えている紋奈ですが
天龍源一郎としては娘にプロレスはやらせたくないのが本音で
それよりも早く結婚して幸せになってほしいと思っているんだとか。


ちなみに現在は「天龍プロジェクト」というプロレス団体の代表を務めており
親子二人三脚で団体を運営しているそうです。


スポンサードリンク





天龍源一郎の声がハスキーボイスである理由が判明


やはり天龍源一郎といえば何を言っているのかが聞き取れないハスキーボイスです。


実は天龍源一郎の声は専門家によるとハスキーボイスというより雑音だそうで
最も音の成分が似ているのはトイレを流した際に聞こえるボコボコ音なんだとか(笑)


しかも声がハスキーボイスであると同時に滑舌が悪いことからも
家族でさえ何を話しているのかが聞き取れていないそうです(笑)


ここで気になるのがなぜ声があんなに重度のハスキーボイスになってしまったのかですが
その理由にはプロレスが大きく関係していたようです。


どうしてもプロレスラーである以上は身体に様々な攻撃や技を受けるわけですが
喉に対してのチョップやラリアットなどによって喉仏を負傷してしまい
それを繰り返しているうちにハスキーボイスが悪化してしまったんだそうです。


確かにあんな激しい攻撃を喉に受けてたらいつかは負傷してしまいますよね。


それでもあの声だからこそバラエティー番組に呼ばれるようになったわけですし
今後もますますお茶の間を賑わせてほしいですね。


また「水曜日のダウンタウン」では定期的に『ハスキーボイス頂上決戦』の企画があるので
気になる方は是非とも1度見てみてはいかがでしょうか。


【おすすめ記事】

・第28回サラリーマン川柳2015 ベスト10を発表!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。