" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

天龍源一郎の娘に最強説。声がハスキーボイスである理由も判明 [芸能]

天龍源一郎の娘である紋奈に最強説が出ているそうです。



※龍魂継承「天龍源一郎」(楽天リンク)


天龍源一郎は「ミスタープロレス」と呼ばれ数多くの名勝負を繰り広げてきましたが
引退後の現在は声がハスキーボイスであることからバラエティー番組での出演が多くなり
人気番組「水曜日のダウンタウン」の企画である『ハスキーボイス頂上決戦』でかなりの人気を集めています。


ということで今回はそんな天龍源一郎の娘についてだけでなく
声がハスキーボイスになってしまった理由も判明したので詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





天龍源一郎の娘・紋奈に最強説が浮上


まずは最強説が浮上している娘の紋奈がどういった人物なのか見ていきましょう。



プロレスラーの娘ということもあり強そうなオーラを放っていますが
ネット上ではかわいいとの声も多いようです。


もともとは水泳をやっており将来はシンクロ選手になることを目指していましたが
インストラクターからあまりにも太ももとふくらはぎの筋肉があり過ぎると言われ
シンクロには向かないという理由から夢を諦めてしまったそうです。


この時点で既におかしいんですが^^;


さらに驚くべきことに紋奈はプロレスラーとしての才能もあるそうで
過去にはお酒の席ではありますが男子レスラーを力でねじ伏せた伝説を持っているんだとか。


しかももしプロレスラーになれば間違いなく最強だと関係者の間で言われているそうです。


いくら天龍源一郎の娘とはいえ凄すぎですよ^^;

これなら最強説が浮上するのも納得出来ますね。


そんなプロレスラーとしての才能も兼ね備えている紋奈ですが
天龍源一郎としては娘にプロレスはやらせたくないのが本音で
それよりも早く結婚して幸せになってほしいと思っているんだとか。


ちなみに現在は「天龍プロジェクト」というプロレス団体の代表を務めており
親子二人三脚で団体を運営しているそうです。


スポンサードリンク





天龍源一郎の声がハスキーボイスである理由が判明


やはり天龍源一郎といえば何を言っているのかが聞き取れないハスキーボイスです。


実は天龍源一郎の声は専門家によるとハスキーボイスというより雑音だそうで
最も音の成分が似ているのはトイレを流した際に聞こえるボコボコ音なんだとか(笑)


しかも声がハスキーボイスであると同時に滑舌が悪いことからも
家族でさえ何を話しているのかが聞き取れていないそうです(笑)


ここで気になるのがなぜ声があんなに重度のハスキーボイスになってしまったのかですが
その理由にはプロレスが大きく関係していたようです。


どうしてもプロレスラーである以上は身体に様々な攻撃や技を受けるわけですが
喉に対してのチョップやラリアットなどによって喉仏を負傷してしまい
それを繰り返しているうちにハスキーボイスが悪化してしまったんだそうです。


確かにあんな激しい攻撃を喉に受けてたらいつかは負傷してしまいますよね。


それでもあの声だからこそバラエティー番組に呼ばれるようになったわけですし
今後もますますお茶の間を賑わせてほしいですね。


また「水曜日のダウンタウン」では定期的に『ハスキーボイス頂上決戦』の企画があるので
気になる方は是非とも1度見てみてはいかがでしょうか。


【おすすめ記事】

・第28回サラリーマン川柳2015 ベスト10を発表!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



尾崎里紗アナ(日テレ)の経歴に福岡親善大使。かわいいと話題に [芸能]

日テレの尾崎里紗アナが「1億人の大問題!?笑ってコラえて!」に出演で注目を集めているそうです。


尾崎里紗アナは2015年に日テレに入社したばかりですが
既にかわいいと話題になっており今後の活躍に期待されているんだとか。


また意外なことに福岡親善大使を務めていた経歴も持っているそうなので
そんな話題の尾崎里紗アナについて詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





尾崎里紗アナはどんな人物なのか


まだ日テレに入社して間もないということなので
まずはどういった人物なのかを見ていきましょう。



尾崎里紗(おざき りさ)

生年月日:1992年11月で22歳(2015年6月現在)

出身地 :福岡県

身長  :154cm

血液型 :AB型

出身大学:西南学院大学・経済学部

趣味  :ひとりディズニーランド


確かにこれはかわいいと話題になるのも頷けます。

身長も154cmと小柄な感じですし
まだ22歳という若さも相まってなかなか男性ウケが良さそうですね。


ちなみに西南学院大学では経済学を学び
農業経済を推進する研究にも取り組んでいたそうです。


そして趣味であるひとりディズニーランドですが
どうやら尾崎里紗アナは本格的なディズニー好きのようで
年間パスポートまで所有しているほどなんだとか。


ディズニーランドの年間パスポートといえば59000円しますし
1デーパスポートが6900円かかることを考えると
単純計算で年に9回は来園しないと損してしまいます。


しかも尾崎里紗アナは大学卒業して日テレに入社するまでは福岡に在住していたわけですから
年に9回以上も福岡からディズニーランドに来園していたことになります。


福岡から年9回以上はさすがに凄いですね^^;

それとも熱狂的なファンからしてみればこれが普通なんでしょうか。


また尾崎里紗アナは人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の大ファンでもあり
有安杏果が推しメンなんだそうです。


モノノフなアナウンサーとか斬新ですし
今どきな感じといいますか若さというものを大いに感じますね。


スポンサードリンク





尾崎里紗アナの経歴には福岡親善大使が


実は尾崎里紗アナには福岡親善大使を務めていたという経歴を持っています。


どうも福岡親善大使を務めていたのは大学生の頃で
「第42代福岡親善大使」として福岡市をPRするために全国を飛び回り
ステージに立つことが多かったそうです。


しかもその経験が後にアナウンサーを目指すきっかけとなったそうで
福岡市のあるアナウンサースクールで一生懸命に勉強して技術を身に付けたんだとか。


かわいい見た目からはなかなか想像がつきませんが
アナウンサーになるために相当な努力をしていたんですね。


また以前インタビューを受けた際には

「まだ福岡なまりが抜けていないので、その回数を減らしていければ」

「元気や笑顔を与えたい」

と力強いコメントをしており
『全力投球』をモットーに夢である朝の情報番組の出演を目指して努力していくそうです。


まだまだ日テレに入社したばかりの尾崎里紗アナですが
「1億人の大問題!?笑ってコラえて!」での出演を皮切りに
多くの方々から愛されるような元気でかわいいアナウンサーになってほしいですね。


今後の活躍に注目していきましょう!


【おすすめ記事】

・第28回サラリーマン川柳2015 ベスト10を発表!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



瀧本美織の彼氏は藤ヶ谷太輔。ティファニーのペアリングも判明 [芸能]

瀧本美織の彼氏が藤ヶ谷太輔であることが明らかになりました。


今回の熱愛報道は週刊文春によってスクープされたわけですが
どうやら瀧本美織が藤ヶ谷太輔のマンションに通っている姿をキャッチされたそうで
しかも2人はお揃いのティファニーのペアリングを身に付けているんだとか。


瀧本美織の彼氏がまさかの藤ヶ谷太輔ということで
特に「Kis-My-Ft2(キスマイ)」のファンの方にとってはショックなニュースだったんじゃないでしょうか。


また2人が身に付けているティファニーのペアリングの詳細も判明したので
熱愛の経緯も合わせて詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





瀧本美織と藤ヶ谷太輔の熱愛を週刊文春がキャッチ


瀧本美織の彼氏が藤ヶ谷太輔であることが明らかになったわけですが
交際するきっかけになったのが2011年に放送された人気ドラマ「美男ですね」での共演で
意気投合した2人はすぐさま熱愛へと発展していったそうです。


こういったテレビで活躍されている方々は
ドラマでの共演が交際や熱愛のきっかけになったりしますからね。


そんな2人の熱愛がが週刊文春にキャッチされたわけですが
どうやら瀧本美織が週1のペースで藤ヶ谷太輔の自宅マンションに通い詰めていたそうです。


なんでも瀧本美織がマンションの駐車場に到着すると
いつも藤ヶ谷太輔が迎えに来てくれて一緒に部屋に向かうんだとか。


やはりジャニーズ事務所に所属している方の熱愛が発覚したら大変ですし
人目に付かないためにもこういった交際の仕方になってしまうんでしょうね。


そんな瀧本美織ですが実は過去には多くの方々との熱愛の噂が出ており
三浦翔平・向井理・長田成哉・AKIRA(EXILE)・玉森裕太(キスマイ)といった
そうそうたるイケメンなメンバーがかつての彼氏として名を連ねています。


個人的には玉森裕太とも交際の噂があったことに驚きですが
それでも最終的には藤ヶ谷太輔が本命だったようです。


それにしても2人は4年近くも交際していることになるわけですが
相当お互いに想い合ってないと4年近くも続かないですし
結婚も既に視野に入れているのかもしれませんね。


スポンサードリンク





2人がお揃いで身に付けているティファニーのペアリングが判明


瀧本美織の彼氏が藤ヶ谷太輔であることをキャッチされましたが
実は2人がお揃いの帽子を身に付けているところや
お揃いのティファニーのペアリングを身に付けているところも目撃されているそうです。


ちなみにそのティファニーのペアリングはナローツイストリングと呼ばれる物で
画像は以下の通りになります。



※ティファニー/ナローツイストリング(楽天リンク)


実は瀧本美織と藤ヶ谷太輔のそれぞれのファンの間では
今回の報道より以前から2人の熱愛の噂が出ていたようで
それぞれの友人も一緒ではありましたが
江ノ島で開催された音楽イベントでも目撃されていました。


やはり少しでも一緒に外に出てしまうと誰かに目撃されてしまいますし
そういったことも踏まえてマンションで会うという形に落ち着いたのかもしれません。


瀧本美織は23歳で藤ヶ谷太輔は27歳ということなので
あと数年交際が続くようであれば結婚の可能性も大きくなってきそうですね。


また今回の熱愛報道を受けてファンの中には応援するという気持ちよりも
ショックの方が大きいという方もいるかもしれませんが
個人的にはこのまま交際が上手く続いてほしいと思います。


今後の動向に注目していきましょう!


【おすすめ記事】

・第28回サラリーマン川柳2015 ベスト10を発表!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



ISSAは現在もDA PUMPとして活動。歴代彼女が豪華すぎる件 [芸能]

ISSAは現在もDA PUMPとして活動していることが明らかになりました。



※CHOSEN SOLDIER「ISSA」(楽天リンク)


ISSAといえばモテ男として今までに様々な女性と交際しており
その歴代の彼女があまりにも豪華すぎるということでも注目を集めています。


アイドル・歌手・モデル・タレント女優など
ジャンルや年代を問わずそうそうたるメンバーとの交際が報じられてきましたからね。


ということで今回はISSAが現在DA PUMPとして活動している様子だけでなく
豪華すぎると言われる歴代の彼女についても見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





ISSAは現在もDA PUMPとして活動していた


ISSAといえばかつてダンスボーカルユニット「DA PUMP」のヴォーカルとして活躍しており
KEN・YUKINARI・SHINOBUのパフォーマー3人を合わせた4人で爆発的な人気を集めていました。


今の若い世代の方々にはあまり知られていないと思いますが
当時はどれほどの人気があったのかを覚えている方も多いのではないでしょうか。


そんな人気絶頂のDA PUMPでしたが
度重なるISSAの女性問題によるイメージの低下から始まり
2006年には飲酒運転によりSHINOBUが逮捕され脱退


続けて2008年には元タレントの西田夏との離婚調停が明るみになっただけでなく
DVによる危害を加えていたことも明らかになりYUKINARIが脱退


さらに2010年にはDA PUMPのイメージの低下が避けられない状態を受けKENも脱退


結局DA PUMPはISSA以外のメンバーが全員脱退してしまいました。


そんなどん底にまで落ちてしまったDA PUMPですが
1人残ったISSAに6人の新たなパフォーマーが加わり
現在も「DA PUMP」のユニット名を変えることなく7人で活動しているそうです。


実際にavexnetworkが公式配信している動画があるので見てみましょう。


DA PUMP『New Position』



相変わらずISSAは歌が上手くてカッコイイですね。


当時を知る身としてはメンバーが変わってしまったことは悲しいですが
「DA PUMP」というユニットが未だに健在していたことはとても嬉しいです。


スポンサードリンク





ISSAの歴代の彼女が豪華すぎる


ISSAは過去に様々な女性と交際してきたわけですが
一部の報道によるとそのモテる秘密にはどうやら「匂い」が関係しているらしく
女性を惹きつける独特なフェロモンが出ているんだそうです。


以前某テレビ番組に出演した際にISSA本人が

「手を握っただけでリング(指輪)のサイズが分かる」

「サプライズプレゼントとしてリング(指輪)をはめる」

と言っていましたし
女性の口説き方や扱い方などを知り尽くしているんでしょうね。


そんなISSAの歴代の彼女は以下の通りになります。


上原多香子(SPEEDのメンバー・歌手・タレント)


知念里奈(沖縄県出身の歌手)


柴咲コウ(女優・歌手)


宮沢りえ(女優・モデル・歌手)


伊東美咲(女優・タレント・モデル)


あびる優(アイドル・タレント)


藤井リナ(モデル・歌手)


福本幸子(女優・モデル)


増田有華(元AKB48メンバー)


こう見ると本当に様々なジャンルの方々と交際してきたことが良く分かりますね。


個人的にはベテラン女優である宮沢りえと交際していたことに驚きです。


ちなみに福本幸子とは婚約まで発表していましたが
婚約中にも関わらずISSAが元AKB48の増田有華とお泊りデートをしてしまい
最終的にはそれが原因で婚約破棄という形になってしまったそうです。


色々と問題続きのDA PUMPでしたが
ISSAを中心にまたかつてのような爆発的な人気を集めてほしいですね。


今後の活躍に注目していきましょう!


【おすすめ記事】

・第28回サラリーマン川柳2015 ベスト10を発表!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



滝沢カレンが彼氏と破局か。ラルクとの意外な関係も明らかに [芸能]

滝沢カレンが「さんま御殿」に出演で注目を集めているそうです。


ハーフモデルとして活躍している滝沢カレンですが
実は交際していた彼氏と破局していたという噂だけでなく
ラルクとも関係があるという噂まで出ていることが明らかになりました。


滝沢カレンはそのスレンダーな体型と日本人離れした顔立ちで人気を集めていますが
その一方でどうしてもこういった噂まで出てしまうもんですよね。


ということで今回は彼氏と破局した真相だけでなく
ラルクとの関係についても詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





滝沢カレンはダントツでミスセブンティーンのグランプリに


まずは滝沢カレンがどういった人物なのか見ていきましょう。



※ペタロ レッテラ 滝沢カレンコラボ ショルダーバック(楽天リンク)


滝沢カレン(たきざわ かれん)

愛称    :カレン

生年月日  :1992年5月13日で23歳(2015年6月時点)

出身地   :東京都

血液型   :AB型

身長    :170cm

体重    :50kg

スリーサイズ:81 - 58 - 85


女性にしてはかなり身長が高いですね。

それにしてもさすがモデルなだけあってスタイルが抜群です。


現在はスターダストプロモーションに所属し
人気女性ファッション誌『JJ』の専属モデルとして活躍をしています。


滝沢カレンは父親がウクライナ人母親が日本人のハーフですが
生まれも育ちも日本ということで外国語は一切話せないそうです。


どうしてもハーフだと外国語もペラペラなイメージを持たれやすいですよね。


ちなみに日本語しか話すことが出来ないわけですが
一部ではその日本語でさえ少しおかしいと言われているんだとか。


もともとファッションが好きだったということもあり
2008年(当時16歳)にはスカウトされモデルデビュー。


さらにその年に開催された『ミスセブンティーン2008』のモデルオーディションでは
他の応募者を寄せ付けないほどの圧倒的な支持を得たそうで
近年まれに見るダントツでのグランプリ受賞を果たしています。


そして2011年には『JJ』の専属モデルとなり
2014年からは現在の所属事務所であるスターダストプロモーションに所属しています。


ミスセブンティーンでダントツのグランプリとか凄いですね。

まさにモデル界をエスカレーター式で上昇している感じですし
若い層を中心にかなりの人気を集めていることにも納得です。


スポンサードリンク





彼氏との破局やラルクとの関係


実は滝沢カレンにはモデルを始めたころは彼氏がいたようで
自身のブログにも登場するなど交際をオープンにしていました。


モデルを始めたころというと16歳の時になるわけですから
当時は高校生だったことになります。


しかし当初は彼氏との仲が上手くいっているようでしたが
モデルとして本格的に活動していくにつれて彼氏の記事は少なくなっていき
最終的には一切記事を書かれることがなくなるどころか
過去に投稿された記事までもが削除されてしまったそうです。


そして結局彼氏とは破局ということになり
現在はそういった交際は一切していないとのことです。


続いてラルクとの関係についてですが
これは単に滝沢カレンがラルクのファンだということが明らかになりました。


実際に滝沢カレンは度々ラルクのライブに行っており
そのことを自身のブログに書いた際に

「ラルク好きなんですか?」

とファンから質問され、それに対し

「好きじゃなかったらライブなんて行かないよー♪」

とコメントをしていました。


またネット上では滝沢カレンの顔立ちがどことなくラルクのHydeと似ていることから
血縁関係にあるのではないかという噂まで出てきたみたいですが
実際はそんなことはなかったそうです。


ライブに行くくらいですし相当好きな感じが伝わってきます。

それにしてもHydeと血縁関係にあるとまで噂されてしまうのには驚きましたね^^;


そんな滝沢カレンですが今後はますますテレビなどで見かける機会も多くなりそうですし
モデルとしてもより一層活躍していってほしいと思います。


今後の活躍に注目していきましょう。


【おすすめ記事】

・第28回サラリーマン川柳2015 ベスト10を発表!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



水野真里菜の脱退理由を考察。LinQメンバーを傷つけた真相とは [芸能]

水野真里菜がアイドルグループ『LinQ』を脱退したことが明らかになりました。


水野真里菜の脱退理由はどうやらマネジメント契約の不履行による契約解除のようで
LinQメンバーを傷つけてしまった内容だったんだとか。


やはりここで気になってくるのが表面上の理由ではなく
具体的に何があったのかという真相ではないでしょうか。


ということで水野真里菜がどうマネジメント契約の不履行をしてしまったのか
その脱退理由を考察していきたいと思います。


スポンサードリンク





水野真里菜がLinQを脱退


まず水野真里菜がどういった人物なのかだけでなく
LinQがいったいどんなグループなのかも知らない方が多いと思うので簡単に説明していきます。





水野真里菜(みずの まりな)

生年月日:1999年3月30日で16歳(2015年5月時点)

出身地 :福岡県

血液型 :B型


LinQには3期生として加入しています。


やはり今時のアイドルということもありとても可愛いですね。

年齢もまだ16歳とか…若すぎます^^;


続いてLinQですが、2011年4月17日にデビューを果たし

「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!!走れ、飛びたて、ジャンプしろ!!自分の力でみんなで変われ!新生LinQ!みんなでLinQ!」

というスローガンのもと福岡県福岡市を拠点に活動するアイドルグループで
LinQというグループ名は「Love in 九州を略した造語なんだそうです。


かなり長いですが、いかにも松岡修造が言い出しそうな元気の出るスローガンですね。


そんな水野真里菜がLinQを脱退したわけですが
どうやらマネジメント契約の不履行による契約解除ということで
具体的な理由とみられるものは一切明らかになっていません。


本来であれば脱退をする際は卒業公演というものがあるはずなのですが
今回はそれすらも行われない突然の契約解除だったそうで
そのことからもLinQ運営事務所側がどれだけ激怒していたかがうかがえます。


またこの件について水野真里菜は自身のブログでファンに対する謝罪と説明をしていたので
その一部を載せておきます。


ファンの皆さんへ


この度私は、契約解除と言う形でLinQをやめることになりました。
本当に突然で今まで支えてくださったファンのみなさんをものすごく悲しませてしまいました。


私は本当に最低な事をしました。

けしてゆるされる事では、ありません。

こんな形で最後をむかえてしまい本当にごめんなさい。

本来であれば、きちんと事務所との話し合いを進めていかなければいけなかったのですが、
私は事務所との約束を守ることができませんでした。

そのためLinQ水野真里菜の最後をきちんとした形で見送って頂く機会を作れなかったこと、
みなさんの応援に応えられなかった事本当にごめんなさい。


私はこれから新しい夢にむかって自分の道を進んでいきます。

約3年半、とても大切な人生でした。

メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、
そして、ファンの皆さんすべての出会いに感謝します。

幸せな時間をありがとうございました。


引用元:LinQ水野真里菜オフィシャルブログ



スポンサードリンク





水野真里菜の脱退理由を考察


水野真里菜がLinQを脱退したわけですが
気になる本当の理由や真相を考察していきたいと思います。


契約の不履行ということですが脱退理由として考えられるのが
『他のアイドルグループへのオーディション』です。


アイドルグループに良くある恋愛禁止のルールを違反ということも考えられましたが
もしそうであれば既にネット上にその情報は出回っているでしょうし

「メンバーを傷つけてしまいました」

と公言していることからも恋愛ではないと考えられます。


もし本当に恋愛だったのであれば

「ファンの方々からの信頼を失うようなことを・・・」

といった謝罪の仕方をするはずですし
このことからも他のアイドルグループへのオーディションが考えられます。


水野真里菜は謝罪の中で

「別の道で自分の夢を追いかけたい」

と公言していましたが
これが本当であればLinQ運営事務所側が激怒するのは当然ですし
突然の契約解除に踏み切ることにも納得出来ます。

LinQメンバーを傷つけてしまったことにもなりますしね。


どうやらネット上でも他のアイドルグループへのオーディションを怪しまれており
4月から募集しているAKB48の姉妹グループであるNGT48の可能性が高いと予想されているそうです。


あくまでもこれらのことは考察になってしまいますが
自分の夢を追いかけると公言して脱退したわけですし
今まで応援してくださったファンの方々に恥じないように
夢に向かって突き進み一生懸命に頑張ってほしいですね。


今後の活躍に期待しましょう!


【おすすめ記事】

・第28回サラリーマン川柳2015 ベスト10を発表!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



一ノ瀬文香と杉森茜のなれそめを公開。意外な共通点も明らかに [芸能]

一ノ瀬文香と杉森茜が結婚式を挙げられましたが
同性同士での結婚ということもあり2人のなれそめに注目が集まっているそうです。


一ノ瀬文香と杉森茜といえば2015年4月19日に同性同士での結婚式を挙げました
日本ではなかなか馴染みがないためか大きな話題となりました。


またこの2人には意外な共通点があったことも明らかになったので
なれそめだけでなくその意外な共通点についても詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





一ノ瀬文香と杉森茜には意外な共通点があった


まずは一ノ瀬文香と杉森茜がどういった人物なのか見ていきましょう。


一ノ瀬文香

生年月日:1980年8月12日で年齢は34歳(2015年5月時点)

出身地 :栃木県

身長  :158cm

血液型 :A型


主にグラビアアイドルとして活動していました。


2009年には週刊誌「FLASH」にて自ら恋愛対象が女性であることをカミングアウトしており
女性が好きなのは生まれつきで20歳ごろにはその自覚を強くなっていったそうです。


こういった場合いわゆる「体は女性で心は男性」と思われがちですが
どうやら「心は男性と女性のどちらでもない中間」に位置しているようで
過去には3度ほど男性とお付き合いしていたこともあったそうです。


心が自分の性別とは逆の症状があることは知っていましたが
心が男性と女性のどちらでもない症状があるということは知りませんでした。


ただ過去に3度ほど男性と付き合ったことがあるとはいえ
どうしても男性に対する拒絶感というものがあったそうなので
どちらかと言えば心は男性寄りだったのかもしれませんね。


杉森茜

生年月日:1986年11月2日で年齢は28歳(2015年5月時点)

出身地 :北海道

身長  :158cm


主にダンサーとして活躍していました。


実は「アコ」というニックネームがあり
これは実際に一ノ瀬文香が杉森茜を呼ぶ時の愛称なんだそうです。


ダンサーとしての活躍は相当なもので
高校時代にはマーチングバンドの一員として世界大会に出場し金賞を受賞

大学時代ではモダンダンスもやっていたそうです。


大学卒業後は地元の北海道にある函館ダンスアカデミーで
バレエやジャズダンスのアシスタントとして活動し
さらに3度ニューヨークに渡りパフォーマーとしても活動していました。


ダンスの世界では物凄く活躍されていたんですね。

マーチングバンドの世界大会で金賞を受賞していたことには驚きです。


そんな一ノ瀬文香と杉森茜ですが年齢もそこそこ離れていますし
今までの活動や仕事を見ても共通点がなさそうに感じますが
実は意外な共通点があります。


それが2人とも高校の教員免許を所持しているということです。


一ノ瀬文香は中学と高校の教員免許を所持しており
数学を教えることを得意とし
対して杉森茜も高校の教員免許を所持しており
英語を教えることを得意としているそうです。


高校の教員免許という共通点があったのは意外でしたね。

一ノ瀬文香は数学を教えるのが得意みたいですが
見た目からしてなんとなくそんな感じが伝わってきます(笑)


スポンサードリンク





一ノ瀬文香と杉森茜のなれそめと挙式に至るまで


一ノ瀬文香と杉森茜のなれそめですが初めて出会ったのが2012年。


2人とも新宿二丁目のとあるバーの常連客同士だったそうで
何度か会ううちに意気投合。


最終的にはそんな2人を見かねたバーのママが

「くっついちゃいなさいよ」

と後押ししたことにより交際へと発展したそうです。


同性同士の交際を後押しするバーのママもなかなか凄いですが
2人にとってはナイス後押しになってくれたわけですね。


一ノ瀬文香は2009年に週刊誌「FLASH」で同性愛をカミングアウトしていましたが
実は杉森茜の方も「ウーマン・オン・ザ・プラネット」という番組内で

「9割以上は女性が好き」

同性愛であることをカミングアウトしています。


交際に発展してからも2人の関係は順調だったようで
2013年には同棲し2014年12月には両者そろって結婚の意思を表明。


そして2015年4月19日には結婚式を挙げました。


挙式にはタレントも含むおよそ80名の方々が祝福しましたが
一ノ瀬家の家族は反対という意志から誰も参列することはなく
杉森家の家族もギリギリ賛成と複雑な想いがあったそうです。


ちなみに新婚旅行はカナダにあるプリンスエドワード島です。


現在日本では同性婚というものは正式には認められていませんが
それを理解した上で婚姻届を役所に提出しに行ったそうで

「これから自分達のように同性同士で結婚したいと思った人達のためになるように
少しでも力になれればと道を残しておきたい」

という気持ちからの行動だったそうです。


また2人とも子供を望んでいます
ネット上では子供の将来のことも考えた上で複雑さを感じている方々も多いようです。


これは本当に難しい問題ですね。


他人がどうこう言う問題ではないかもしれませんが
日本では馴染みがないので否定的な意見が出てしまうのも仕方がなく感じられます。


この先2人に対する世間の見方などで苦労することもあるかと思いますが
ここまで来たらそれに負けることなく自分たちの意志を貫いてほしいですね。


今後の動向に注目していきましょう。


【おすすめ記事】

・雌ガールのファッションとメイクでおしゃれでかわいい女の子へ!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



横浜銀蝿 嵐は脳梗塞で倒れるも復活を遂げ再びステージへ [芸能]

横浜銀蝿の嵐が脳梗塞を乗り越えて再びステージに復活したそうです。


※T.C.R.横浜銀蝿R.S. 全曲集 2015(楽天リンク)


かつてツッパリ系のロックバンドとして活躍していた横浜銀蝿ですが
リーダーの嵐(らん)が5月22日放送の「爆報!THE フライデー」に出演し
脳梗塞や借金といった現在に至るまでの苦悩の日々を告白します。


スポンサードリンク





リーダー嵐を筆頭にツッパリ路線を駆け抜けた横浜銀蝿



そもそも横浜銀蝿というグループ名を聞いても
1980年代に活躍されていたということもあり
平成生まれをはじめ、若い世代の方々にはあまり知られていないと思います。


横浜銀蝿は『THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL』という正式名称で

ボーカル&ギター:翔

ギター&ボーカル:Johnny

ベース&ボーカル:TAKU

ドラム&ボーカル:嵐(リーダー)

の4人で構成されたロックバンドです。


見ての通りグループ名が物凄く長いですが
これは世界一のロックバンドになりたいという強い想いから
バンド名も世界一長くしようということで付けられたそうです。


ちなみに翔と嵐は実の兄弟で
翔が弟で嵐が兄になります。


なんといってもツッパリな見た目が独特で

髪型:リーゼント

装飾:サングラス

上 :ライダー革ジャン

下 :白いドカン(職人さんが履いているようなズボン)

と、全員が全員この格好をし
その不良スタイルも相まって当時は大人気を集めていました。


実際にメンバーが高校生の頃は本当に不良だったそうですが
意外なことに勉強もちゃんと両立していたそうで
全員大学にも進学しているんだとか。


どうしてもツッパリ系というと勉強と無縁なイメージを持ってしまいがちですが
メンバーの全員がしっかりと勉強されて大学にも進学していたとは意外でしたね。


スポンサードリンク





嵐は脳梗塞で倒れるもステージに復活


横浜銀蝿として華々しい活躍していましたが
それでも全てにおいて順風満帆にとはいきませんでした。


リーダーでありメンバー最年長でもある嵐は2004年に脳梗塞を発症
小脳を半分も摘出しなければいほどの大手術になりました。


実は3度に渡り弟である翔が不祥事を起こしたことで逮捕されており
兄として強く責任を感じた嵐が坊主頭になり謝罪をしましたが
そういったことで相当なストレスを抱えてしまったと考えられます。


確かに脳梗塞は過労やストレスが原因で発症しやすいと言われてますからね。。。


横浜銀蝿のメンバーであり実の弟でもあった翔が3度も逮捕されてしまったことが
嵐にとっては誰よりもショックを受けてしまったんだと思います。


嵐は脳梗塞から一命を取り留めたものの
以前のようにドラムを叩くことは出来なくなってしまったそうです。


しかし諦めない執念と必死のリハビリの末
なんと嵐は脳梗塞を発症した翌年の2005年にステージに復活
再び横浜銀蝿として多くのファンに感動を与えました。


これだけでも凄いことですが
どうやら現在も完全復帰を目指してリハビリを続けているそうです。


そして嵐は今年還暦を迎えましたが
5月22日に出演する「爆報!THE フライデー」では
まだまだ知られていない当時の苦悩の日々や
7億円という借金を抱えてしまったことも告白するということなので
これらの真相がどう明かされていくのか目が離せなくなりそうですね。


【おすすめ記事】

・雌ガールのファッションとメイクでおしゃれでかわいい女の子へ!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



高梨臨がしゃべくりに出演。かわいくないのは見た目ではなく性格な件 [芸能]

高梨臨が2015年5月18日放送の人気番組「しゃべくり007」に出演します。


高梨臨といえば「まっしろ」や「Dr.倫太郎」といったドラマで活躍しているだけでなく
CMにも出演するなど現在人気急上昇中の女優です。


そんな高梨臨にはどうやらネット上でかわいくないという噂が出回っているそうで
なんでも見た目のことではなく性格がかわいくないんだとか。


ということでしゃべくりでのエピソードだけでなく
性格がかわいくないと言われている真相についても詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





高梨臨がしゃべくり007に出演。実は過去にも出演していた


高梨臨が2015年5月18日放送の「しゃべくり007」に出演ということですが
実は女優の吉高由里子やハリセンボンの近藤春菜とは頻繁に遊ぶほど仲が良く
今回のトークではいったいどんなことをして遊んでいるのかだけでなく
良く飲むお酒のエピソードまで明らかにしてくれるそうです。


またしゃべくりの番組内では「私生活がオーラなし007」という企画もやるそうで
街に出てもほとんど気付かれることがないという高梨臨の地味なプライベートが明らかになるんだとか。


吉高由里子とは同じ女優繋がりということで仲良くなることも考えられますが
ハリセンボンの近藤春菜とも仲が良いというのはなんだか意外です。

でもハリセンボンの近藤春菜は芸人としてだけでなく最近ではドラマにも出演していますし
何らかのきっかけで共演し仲良くなったのかもしれませんね^^


実は高梨臨が今回「しゃべくり007」に出演するのは2回目で
2014年6月9日にも女優の榮倉奈々とともに出演していました。


その時はぬいぐるみを可愛がっているというエピソードを暴露しており
「ミミちゃん」と名付けたぬいぐるみに洋服を買ってあげたり
一緒に寝ているというメルヘンな趣味があることまで判明しました。


それには榮倉奈々も衝撃的だったようで
出演者であるにも関わらず高梨臨にツッコミを入れていました。


スポンサードリンク





高梨臨がかわいくないのは見た目ではなく性格だった


続いてネット上ではかわいくないと言われている真相についてですが
それは見た目ではなく性格のことです。


実は高梨臨はネット上ではかなり叩かれていたらしく
数多くのアンチまで存在しているんだとか。。。


そのきっかけになったとされているのがブログでの言動です。


もともと自身のブログでお構いなしの言動を連発することが多かったようで
叩かれたり批判されても反省するどころか逆に開き直り
いわゆる「痛い発言」を繰り返していたそうです。


また高梨臨は俳優として活躍している戸松公人と交際していた時期があり
その時も一緒に写っている写真やお揃いのアクセサリーを何度もブログに載せたりしていました。


そのことからも戸松公人のファンをはじめ多くの方々からの反感を買う形になってしまい
性格がかわいくないだけでなく「KY交際アピール」ということでも叩かれていました。


確かに態度や言動を注意したにも関わらず逆に反発されたら
そりゃあ誰だってイライラしてしまいますよ^^;


しかも戸松公人との交際を自慢するかの如く見せつけていたわけですし
ファンからしたらたまったもんじゃないですね。


見た目がかわいいからこそなんだか性格が勿体無い感じがします。


今回のしゃべくりではまた痛い発言がないか心配ですが
批判されるようなことに繋がらなければいいですね。


高梨臨の動向に注目していきましょう!


【関連記事】

・高梨臨の歯並びが変化していると話題に。画像で徹底比較してみた


【おすすめ記事】

・雌ガールのファッションとメイクでおしゃれでかわいい女の子へ!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



はしのえみと綱島郷太郎の不妊から原因と対策を改めて考察 [芸能]

女優のはしのえみ(41)が俳優の綱島郷太郎(42)との間に第1子を妊娠したそうです。


妊娠というとてもおめでたいニュースが入ってきましたが
実ははしのえみと綱島郷太郎は不妊症に悩まされており
およそ7年もの間子供に恵まれなかったんだとか。


7年間という期間の感じ方は人それぞれだと思いますが
子供を欲しがっていたはしのえみと綱島郷太郎にとっては長く感じられたと思いますし
年齢を考えても相当不安だったんじゃないでしょうか。


ということで今回の妊娠の発表をきっかけに
改めて不妊症の原因と対策について簡潔に考察していきたいと思います。


スポンサードリンク





不妊症には原因不明のものまで存在


現在は多くの方々が子供を授かりたいと思いつつも妊娠出来ないケースが多いようで
その割合はカップル10組に1組(5組に1組とも)言われているほど深刻な問題になっており
1年を経過しても妊娠しない場合は不妊症の可能性が浮上してきます。


不妊症には女性側と男性側のどちら側にも原因が考えられますが
女性の場合は特に月経の異常が多く見られ
大きく分けて「周期の異常」「量・期間の異常」「月経にともなう症状の異常」の3つがあります。


まず「周期の異常」ですが肥満や痩せ過ぎによって起こる可能性が高く
月経間隔が長い・短い・全く来ないといった症状が見られる方は排卵をしていないことがあるそうです。


続いて「量・期間の異常」ですが
これは量が多かったり期間が長い場合は子宮内が変形している可能性があり
逆に量が少なかったり期間が短い場合は排卵をしていないことがあるそうです。


そして「月経にともなう症状の異常」ですが
痛みをともなったり下痢を併発といった症状が頻繁に見られる場合は不妊症のリスクが高くなるそうです。


次に男性の場合ですがどうやら小児期の病気が関係していることが多く
ヘルニア」「停留睾丸」「ガン」「糖尿病」といった病気の手術や治療を行っていると不妊症のリスクが高くなるそうです。


また高齢といった年齢が不妊症に大きく関係しているだけでなく
検査をしてもどこにも不妊の原因が見つからない『原因不明不妊』というものまで存在
原因不明不妊は不妊症のおよそ3分の1の割合を占めているそうです。


スポンサードリンク





不妊症の対策は健康的な身体作りでサプリメントも効果的


まず不妊症の対策として必要になってくるのが健康的な身体作りです。


現代は特に若い年齢層を中心に夜型生活をしていたり無茶なダイエットをする方が多く
生活習慣の乱れや偏った食事などが不妊症のリスクを非常に高めています


中には夜勤のお仕事をされている方もいるとは思いますが
早寝早起きの朝型の生活リズムにするだけでなく
栄養バランスのとれた食事をして生活習慣を正していくことが最適です。


また生活の中で適度な運動も取り入れ
タバコやアルコールを控えることでより一層健康的な身体へと変化し
不妊症のリスクを最大限まで減らすことが出来ます。


他にも現在はサプリメントによる栄養補給にも注目されており
「イースタティックミネラル」という栄養素を取り入れるのも良いとされています。


やはりなんだかんだ不妊症に対する1番の対策は健康的な身体作りになりますよね。

健康的な生活を送る習慣を身に着けていれば
妊娠して赤ちゃんを授かった後も元気に育てることが出来ますし。


はしのえみは41歳で妊娠ということでこれからも苦労すると思いますが
夫の綱島郷太郎も徹底的にサポートしてくれているそうですし
難なく元気な赤ちゃんを生んでほしいと思います。


【おすすめ記事】

・雌ガールのファッションとメイクでおしゃれでかわいい女の子へ!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。