" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

大内田悠平のCMと筋肉が話題に。大学生とは思えないほどヤバい! [芸能]

大学生でありながらドラマや映画で活躍している大内田悠平
2015年5月1日公開の映画『ビリギャル』に出演しているということで注目を集めています。



※ビリギャル 坪田信貴(楽天リンク)


また大内田悠平が出演したCMが凄いということだけでなく
本人の筋肉が大学生とは思えないほどヤバいということでも話題になっているので
今回はそんな大内田悠平について詳しく見ていきたいと思います。


大内田悠平の筋肉がヤバいと話題に!


まだ大内田悠平がどんな人物なのか知らない方も多いと思うので
ヤバいと噂の筋肉画像とともにプロフィールを紹介したいと思います。



名前   :大内田悠平(おおうちだゆうへい)

生年月日 :1992年8月2日(2015年4月現在の時点で22歳)

出身地  :東京都練馬区

血液型  :A型

身長   :168cm

趣味   :映画鑑賞、マンガ鑑賞

特技   :バク転、バク宙、倒立

所属事務所:YOUGO-TRUST


いやいやいや(笑)

こんなさわやかな感じの顔からは想像もつかないくらい筋肉がムキムキですね^^

筋肉の形も凄く綺麗ですし筋トレを相当やり込んでいる感じが伝わってきます。


また幼い頃から野球をやっていたようで運動神経もかなりいいんだとか。


しかもこんなカッコイイ見た目でバク転やバク宙が特技なわけですから
そりゃあ女の子からの人気も高いですよ。


大内田悠平は2012年『私立バカレア高校』でドラマデビューをしており
現在は大学生として学生生活を送っている一方でドラマや映画にも出演し活躍しています。


主な出演作品には
『ルーズヴェルト・ゲーム』『あすなろ三三七拍子』『天皇の料理番』
などがあり
大内田悠平自身が野球をやっていたせいか野球選手役を演じることが多いそうです。


大内田悠平は現在大学生ということですが
学生生活と俳優活動の両立は物凄く大変なことだと思うので
それがちゃんと出来ていることを本当に感心します。


大内田悠平が注目されるきっかけになったCMとは?


まだ俳優としてデビューして間もない大内田悠平が注目されるきっかけとなった裏には
あるCMの存在が関係していたことが明らかになっています。


そのCMはNIKE JAPAN BASEBALLの『宣誓』
『2013 53rd ACC CM FESTIVAL』クラフト賞のテレビCM部門「演技」を受賞しています。

このCMは2013年3月に開催された第3回WBCでテレビで1度だけオンエアされましたが
放送後にはネット上やTwitterでかなりの反響があったんだとか。


これがきっかけとなり一気に注目されるようになったわけですね。


実際にそのCMの動画を探してみましたが公式配信されているものがなかったので
気になる方は動画サイトなどで検索してみてください。


また『キリン メッツ』のCMにも出演しており
こちらも様々な俳優やキャラクターが登場することから注目を集めています。

ちなみにこのCMでは大内田悠平は50秒あたりから登場します。



動画として見てみてもかなりさわやかで好印象を持てますね^^


大内田悠平は2015年5月1日公開の映画『ビリギャル』に出演しており
有村架純の演じる工藤さやかの弟である工藤龍太の役を演じているので
もしこの作品を観る機会があれば是非ともチェックしてほしいと思います。


今後の活躍に注目していきましょう!


【おすすめ記事】

・高橋健介(俳優)の彼女や大学は?ジャニーズなのかもwikiより詳しく!

・藤田光里の妹はモデルでキャディ!可愛い画像も発見!

・星風まどかの本名や実家の姉は?アイドル級に可愛いと話題に!

・山田優の産後ダイエット方法は?激やせの秘密が明らかに!

高橋健介(俳優)の彼女やジャニーズなのかが気になる件 [芸能]

俳優の高橋健介が7月から放送開始の『ウルトラマンX(エックス)』に抜擢されました。


またジャニーズ系のかなりのイケメン女の子からの人気も高いそうです。


そういったことから気になってくるのが彼女の存在や現在通っている大学になるわけですが
今回はそんな高橋健介についてwiki風に詳しく書いていきたいと思います。


スポンサードリンク





高橋健介はジャニーズではなかった
大学では準ミスターに輝いていた過去も


まずは高橋健介のプロフィールをwiki風に紹介!



名前   :高橋健介(たかはしけんすけ)

誕生日  :1994年12月24日(2015年4月現在の時点で20歳)

出身   :東京都

身長   :177㎝

特技   :サッカー、バスケ

好きなもの:スポーツ全般、人と話すこと

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ


写真画像を見ての通りジャニーズ系でかなりイケメンですね。

しかも身長が高くてスポーツが得意なわけですから
女の子からの人気が高いのも頷けます。


高橋健介は見た目からジャニーズ事務所に所属していると思われがちですが
プロフィールにも書いてある通り実は違う事務所に所属している俳優なんですね。


良く自身のTwitterに写真画像を載せることがあるのですが
もしジャニーズ事務所に所属していたらこれは禁止されている行為になるので
そのことからもジャニーズの方ではない俳優であると言えます。


続いて学歴について見ていきますが
出身高校については明らかになっていませんが大学については判明しており
青山学院大学・経済学部・現代経済学科の学生として現在も通っています。


このルックスで青山学院大学に通う俳優とかオシャレすぎます^^

ちなみに2015年4月現在の時点では大学3年生
2013年に開催された『ミスター青山コンテスト』では準ミスター青山にも輝いています!


これだけイケメンなわけですから納得ですね^^

むしろグランプリに輝かなかったことが不思議なくらいです。


高橋健介は現在テレビ番組『Rの法則』のレギュラーに抜擢されており
『アルビノ』『仄々明晰夢』『ハマトラ』といった舞台でも活躍しています。

また2015年7月から放送の『ウルトラマンX(エックス)』にも抜擢され
今後の活躍がますます期待されています。


スポンサードリンク





高橋健介の彼女は齋藤飛鳥なのか


これだけイケメンだと気になるのが彼女の存在になってくるわけですが
実際に彼女であるかどうかは明らかになっていません
人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーである齋藤飛鳥が怪しいと言われています。


齋藤飛鳥のプロフィールを紹介。



名前  :齋藤飛鳥(さいとうあすか)

愛称  :あしゅりん、あしゅ

生年月日:1998年8月10日(2015年4月現在の時点で16歳)

出身地 :東京都

血液型 :O型

身長  :158cm


写真画像を見た限りではとても可愛らしい女の子ですね^^


なぜ高橋健介の彼女が齋藤飛鳥ではないかと噂されるようになったのかというと
まずこの2人はテレビ番組『Rの法則』で共演しており
それがきっかけで仲良くなったとされています。


しかしこれだけでは齋藤飛鳥が彼女であるとは言い切れないですが
どうやら2人のLINEのやり取りがネット上で広まったらしく
その内容が彼氏彼女の関係を疑わせるようであったんだとか。


実際はどうなんでしょうね。

番組で共演した方々と連絡先を交換することはおかしなことではないですし
2人のLINEの内容も単に友人同士のようなやり取りだったので
齋藤飛鳥が彼女というのはあくまでも噂であり
高橋健介には現在彼女はいないのかもしれません


今回は高橋健介についてwiki風(あくまでも私目線)に紹介しましたが
まだまだ若いですしイケメンということで今後はますます人気が高くなりそうですね^^


また2015年7月から放送の『ウルトラマンX(エックス)』では
高橋健介がどんな演技を見せてくれるのかも楽しみです。


今後の活躍からは目が離せなくなりそうです!


【おすすめ記事】

・藤田光里の妹はモデルでキャディ!可愛い画像も発見!

・山田優の産後ダイエット方法は?激やせの秘密が明らかに!

・星風まどかの本名や実家の姉は?アイドル級に可愛いと話題に!


スポンサードリンク



藤田光里の妹はモデルでキャディ!可愛いだけではなかった [スポーツ]

女子プロゴルファーの藤田光里が20歳という若さでありながらも
フジサンケイ・レディースで初優勝を果たしたということで注目を集めています。


ところが現在は藤田光里だけでなく妹にも注目が集まっているそうです。

なんでもモデルとキャディを兼任しているんだとか!


また調べたところとても可愛いことも明らかになったので
今回は画像も交えながら詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





藤田光里の妹は藤田美里!




藤田光里の妹の名前は藤田美里(ふじたみさと)です。

1996年3月10日生まれの19歳ということで姉の光里とは1歳離れています。

出身地は北海道札幌市で身長は168cmです。


写真画像を見ての通り物凄く可愛いですね^^

個人的にこの写真画像はドストライクです(笑)


姉の光里も可愛いと言われていますし
簡単に言うと姉妹そろってとても可愛いってことです!


藤田美里は現在19歳ということで1年前までは高校生だったわけですが
調べたところカトリック系の北海道札幌光星高等学校に在籍していたようです。


実はそんな藤田美里は現在モデルとして活躍していますが
プロゴルファーの姉である光里のキャディを務めることもあるそうで
美人すぎるキャディ』ということでも話題になっているんだとか。


要するにモデルとキャディの兼業ということになるわけですが
なぜもともとはキャディだけをやっていた藤田美里がモデルになったのかというと
姉である光里のキャディを務めている時に著名カメラマンの目に留まったらしく
結局それがきっかけでモデルとしてデビューを果たしたそうです。


本当に何が起こるか分からないもんですね。

いくら可愛いとはいえ藤田美里本人も相当驚いたんじゃないでしょうか。


スポンサードリンク





藤田美里はモデルとゴルフの両方とも凄かった!


藤田光里は3歳の頃からゴルフを始めましたが
実は妹の美里も3歳の頃から父親の指導のもとゴルフを始めていました。


その実力は姉妹そろってずば抜けていたそうで
2009年に開催された北海道女子アマチュアゴルフ選手権では
姉の光里が中学3年で史上初の中学生での優勝をしましたが
妹の美里も中学2年で2位に入賞
姉妹でワンツーフィニッシュを成し遂げています。


中学生の姉妹が1位と2位って凄くないですか。

どうしても姉の光里に目が行きがちですが
妹の美里もかなりの実力を持っていたことが分かりますね。


また藤田美里はモデルとしてもかなりの人気があるそうで
2015年に開催されたミス・インターナショナル日本選出大会では
グランプリは逃したもののファイナリストまで勝ち残りました。

ちなみにウェブ上で行われたオンライン投票では1位になり
ミス・ウェブジェニックに輝きました。


ゴルフでの実力は凄かったですがモデルとしての活躍もかなり凄いです^^

ファイナリストまで勝ち残ったということでますます注目されていきますし
近いうちに藤田美里がグランプリに輝く日が来るかもしれませんね。


姉の藤田光里と妹の藤田美里それぞれの今後の活躍に注目していきましょう!


【関連記事】

・藤田光里の年収と賞金は?父親や高校にも強さの秘訣があった


【おすすめ記事】

・山田優の産後ダイエット方法から激やせの秘密が明らかに!


スポンサードリンク



山田優の産後ダイエット方法から激やせの秘密が明らかに! [ダイエット]

モデルの山田優が都内で開催された「ESCADA 2015秋冬ファッションショー」に登場し
出産後とは思えないほど激やせしていたことで注目を集めています。


出産前からスレンダーでしたが出産後もその体型が維持できているということで
気になってくるのが山田優の産後ダイエット方法ではないでしょうか。


そこで調べたところ山田優の産後ダイエット方法激痩せの秘密が明らかになったので
今回はそれらのことについて詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





山田優の産後ダイエット方法には3つのポイントがあった


山田優は2014年10月に夫で俳優の小栗旬との間に第1子となる女の子を出産しており
2015年4月28日に開催された「ESCADA 2015秋冬ファッションショー」までには
およそ半年間の期間がありました。


この期間で出産後の体型から以前の激やせとも思えるスレンダーな体型に戻したわけですが
山田優は自身の産後ダイエット方法について3つのポイントを挙げています。


1つ目のポイントは『育児運動』です。


山田優は育児として毎日7~8kgはある娘を抱っこしながら動いており
それが無意識のうちに良い運動になっているそうです。


どうしてもダイエットにおいて多少の運動や筋トレは必要になってきますが
実際はなかなか続かず上手くいかないことが多いです。


しかし自分の赤ちゃんを抱っこしながら動くことにより
「筋トレ」や「運動」という意識がないため長続きしますし
これを毎日やっているだけでも相当なダイエット効果が期待できます。


これは育児とダイエットの両方になるので凄くいいですね^^


2つ目のポイントは『食事』です。


山田優は自身の食生活について

「朝スムージーを作って飲んだり、昔から納豆や豆腐、ヨーグルトは毎日食べています」

と明らかにしています。

しかもかなりの納豆好きのようで常に切らさないようにストックしているんだとか。


やはり食事の面は健康にかなり気を使っている感じがしますね。

ヨーグルトを毎日食べることで腸の動きも良くなりますし
便秘に悩まされないような体を作っていくことが重要です。


3つ目のポイントは『早寝早起き』です。


山田優は以前までは夜型の生活リズムだったそうですが
出産後は6時起床の早寝早起きという朝型の生活リズムに変わり
健康的な生活を送っているようです。


山田優本人も

「朝日を浴びる大切さを感じ、体調が崩れなくなりました。」

「日中ってこんなに長かったと実感します」

と語っています。


これらが山田優の産後ダイエット方法になるわけですが

『健康的な生活を送り、体に良い食事を取り、適度な運動をする』

この意識を持つことが大切になります。


スポンサードリンク





産後ダイエットで注意すべきこと


産後ダイエットをするにあたり注意することがいくつかあります。


1つ目は『開始時期』です。


まず実際に産後ダイエットを始める時期ですが
出産後はホルモンバランスが崩れておりダイエット効果も期待できないため
産後から大体1ヶ月ほど経過してからが良いとされています。

もちろん個人差はあるので医師と相談して決めるのがベストです。


2つ目は『骨盤矯正』です。


ダイエットを始めるのであればまずは骨盤矯正からです。


出産をすると骨盤がずれてしまうため
体のバランスが悪くなりダイエットの効果もあまり得られない状態になってしまいます。


しかし産後半年間は骨盤の位置を元に戻しやすいと言われているため
この期間中に適度な腹筋運動やヨガをやると良いそうです。


3つ目は『育児運動』です。


これは山田優も実際にやっていましたが
赤ちゃんを毎日抱っこして動くだけでも適度な運動になります。


育児は毎日欠かせないわけですし
それなら少しでもダイエットと結びつけてしまった方がいいです。


4つ目は『食事』です。


これも山田優が実際にやっていましたが
健康に気を使った食事を取ることはダイエットにも繋がります。


また授乳をしている方であれば赤ちゃんのためにもなるので
少し神経質になりがちなくらい意識しても良いんじゃないでしょうか。


これらが産後ダイエットで注意することになるわけですが
「健康」や「赤ちゃんのため」といったことを意識すること
最終的にダイエットにも繋がっていますね。


出産後に激太りしてしまったからといって開き直って暴飲暴食するのではなく
無理のない範囲で健康的なダイエットをして体型を戻してほしいと思います。


【おすすめ記事】

・雌ガールのファッションとメイクでおしゃれでかわいい女の子へ!


スポンサードリンク



菊地悟の経歴や学歴が判明。岩手大学教育学部教授がまさかのひき逃げ [ニュース]

岩手大学教育学部教授である菊地悟(57)が車を運転中に
走行中の自転車に接触しそのまま逃げ去ったとして逮捕されました。


大学教授によるまさかのひき逃げ事件ということで注目を集めていますが
菊地悟について調べたところ経歴や学歴といったことなども判明したので
事故の経緯と合わせて詳しく見ていきたいと思います。


菊地悟の経歴や学歴は?


大学教授ということで気になるのが菊地悟の経緯や学歴だと思います。


まず学歴についてですが
出身大学は東北大学・文学部・文学科で1981年3月に卒業しています。

その後は東北大学大学院・文学研究科・国語学に進学するも1985年3月に中退。

1983年3月に東北大学で取得した『文学修士』が最終取得学位になります。


東北大学といえば旧帝大ということでも知られていますが
大学院も込みで10年近くも学ばれていたことになりますね。


続いて経歴についてですが

1985年4月1日~1988年3月31日
生活学園短期大学で講師

1986年4月1日~1988年3月31日
岩手大学・教育学部・国語教育で講師

1988年4月1日~1990年3月31日
岩手大学・教育学部・国語教育で助手

1990年4月1日~1992年9月30日
岩手大学・教育学部・国語教育で講師

1992年10月1日~2004年9月30日
岩手大学・教育学部・国語教育で助教授

2004年10月1日~
岩手大学・教育学部・国語教育で教授

となっており近代日本語史を専門分野としていました。


岩手大学にはおよそ30年間も携わっていたことになります。

経歴を見るからに順調に教授へとキャリアを積んでステップアップしてきた感じですね。


菊地悟によるひき逃げ事件の経緯は?


事故が起こったとされるのが2015年4月28日の20時25分ごろ

岩手県盛岡市青山1の市道で
菊地悟の運転する乗用車が男性歯科技工士(57)の運転する自転車に衝突。

この衝突事故で男性は右腕にケガを負ってしまいました。


しかし菊地悟はその場から再び車を走らせ逃げ去りましたが
車の車種とナンバーを覚えていた通行人の証言もあり
自動車運転処罰法違反と道交法違反の容疑で逮捕されました。


まずは被害者である男性が軽傷ということで安心しました。


また調べに対して菊地悟本人は

「何かにぶつかった覚えはある」

と供述しており故意にひき逃げをしたことが明らかになっています。


ぶつかった覚えがあるのであればなおさらその場から逃げ去るべきではなかったですね。

今回は軽傷で済んだようですが命の危機に関わる事態になる可能性もあったわけですし
教育者である立場の人間がこういったことで逮捕されてしまったことを残念に思います。


【おすすめ記事】

・山田優の産後ダイエット方法は?激やせの秘密が明らかに!

・星風まどかの本名や実家の姉は?アイドル級に可愛いと話題に!

星風まどかの本名や実家の姉が気になる!アイドル級に可愛い件 [芸能]

宝塚歌劇団宙組で娘役として活躍している星風まどかですが
なんと宝塚新人公演のヒロインに選ばれました。


ネット上ではすでに星風まどかの本名を知りたがっている方や
実家や姉について気になっている方も多いようです。


また見た目がアイドル級に可愛いといことで話題を集めているので
今回はそんな星風まどかについて詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





星風まどかについて




星風まどか

生年月日は11月11日ということしか判明していないため年齢は不明です。

出身地は東京都国分寺で身長は162cmです。


写真画像を見て分かる通り物凄く可愛いですね^^

ネット上ではアイドルのような見た目をしていて可愛いと言われていますが全く同感で
個人的には宝塚というよりもう完全にアイドルにしか見えないです。


また多くの方々が気になるであろう本名は『志澤かなめ』
『ちき』『かなめっち』という愛称で呼ばれているうそうです。


本名が『志澤かなめ』ってなんだかカッコイイですね^^

愛称の『かなめっち』は名前に由来していると思いますが
『ちき』とはいったいどこに由来しているんでしょうね。


続いてネット上で気になっている方が多い姉や実家についてですが
調べたところ現時点では姉にしても実家にしても一切情報が出ていませんでした。

なので星風まどかに姉がいるのかということに関しても不明です。

実家も国分寺にあることしか明らかになっていませんが
娘である星風まどかを宝塚の世界に入れるくらいなので
ある程度は裕福なイメージがあります。


まだまだこれからという子でもあるので不明なことが多いですが
星風まどかが活躍してより一層注目を集めるにつれて判明してくると思います。


スポンサードリンク





星風まどかが新人公演で初ヒロインに!


今回星風まどかは宝塚新人公演のヒロインに抜擢されたわけですが
やはりそれを掴み取るだけの実力を持っていたそうです。


2012年に100期生として入学した宝塚音楽学校ではかなり優秀な生徒だったようで
卒業する際に特に優秀だった生徒に贈られる校長賞を受賞しています。


その後2014年には3番という好成績で宝塚歌劇団に入団
なんと1年目にして組回りの宙組公演『白夜の誓い-グスタフⅢ世、誇り高き王の戦い-』
トップスター凰稀かなめ演じるグスタフIII世の少年時代の役に抜擢されています。


入団1年目からちゃんと役を与えてもらえていたということからも
どれだけ星風まどかが凄いのかが伝わってきますね^^


そして2015年2月17日には宙組に配属され『王家に捧ぐ歌』では
新人公演の初ヒロインに抜擢されました。


ちなみにこの公演期間は2015年6月5日から2015年7月13日まで
星風まどかは『アイーダ』という役を演じるそうです。


宝塚歌劇団に入団してから1年でここまで存在感を出せているわけですし
いつかは宝塚を代表する大スターになれるかもしれませんね。


もしこれを機に星風まどかに興味を持ったという方がいれば
是非とも公演を見に行ってほしいと思います。


星風まどかの今後の活躍に注目です!


【おすすめ記事】

・山田優の産後ダイエット方法は?激やせの秘密が明らかに!

・近藤萌恵里の歯並びが気になる?読み方や高校も調べてみた!


スポンサードリンク



近藤萌恵里は歯並びが気になる高校生。それでも十分かわいい! [芸能]

AKB48のチーム8としている近藤萌恵里


どうやら最近テレビ番組において地元でもある長野県でグルメリポートをやったところ

「歯並びは気になるけど可愛い!」

ということで注目を集めているそうです。


萌恵里という名前の読み方も気になりますね。


また現役の女子高校生ということで出身高校がどこなのかも調べてみたので
今回は近藤萌恵里について詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





近藤萌恵里はいったいどんな子?




近藤萌恵里(こんどうもえり)

名前の読み方は萌恵里と書いて『もえり』だそうです。


ぱっと見なんて読むんだろ・・・と思いましたが
決してひねった読み方ではないようですね^^


近藤萌恵里は1997年4月25日生まれで現在18歳です。

出身地は長野県で特技にはチアリーディングがあります。


写真画像で見た限りではとても明るくて元気なイメージがします^^

個人的にはチアリーディングが特技というところも好印象ですし
こういった明るい子には是非とも応援されてみたいですね(笑)


どうやら近藤萌恵里は現役の女子高校生のようで
出身高校は長野県にある飯田女子高等学校というところだそうです。


2014年4月3日にはチーム8のメンバーとしてお披露目しており
アイドルの代名詞とも言えるキャッチフレーズは

「口から生まれたような、おしゃべりさん。その名も(もえりん)。

長野県から来ました、高校2年生17歳の『もえりん』こと近藤萌恵里です。」

となっています。


調べた段階ではまだ「高校2年生17歳」となっていましたが
現在はもう高校3年生になっており年齢も18歳になったので
その部分だけは変更されるかもしれませんね。


スポンサードリンク





近藤萌恵里の歯並びが気になる?


近藤萌恵里はとても可愛らしいということで話題を集めていますが
ネット上では歯並びが悪いということでも注目を集めているようです。



写真画像でも分かる通りいわゆる「ガチャ歯」なんですね。


ネット上では賛否両論のようで
ガチャ歯をチャームポイントととらえる意見と
ただ単に歯並びが悪いだけととらえる意見に別れています。


チャームポイントと言えばチャームポイントなんでしょうが
近藤萌恵里の活躍の場が今後増えていくことにより
そのガチャ歯にもおのずと注目が集まってしまいそうですね。


国民的なアイドルグループの一員ということですし
機会があれば少しくらいは歯並びを矯正をしてもいいんじゃないかとは思います。


18歳の現役高校3年生ということでまだまだこれからが期待される近藤萌恵里ですが
持ち前の明るさと元気を武器にAKBグループを引っ張っていけるような
大きな存在になれるように一生懸命に頑張ってほしいですね^^


今後の活躍に注目していきましょう!


【おすすめ記事】

・藤田光里の年収と賞金は?父親や高校についても徹底リサーチ!


スポンサードリンク



藤田光里の年収と賞金は?父親や高校にも強さの秘訣があった [スポーツ]

女子プロゴルファーの藤田光里がフジサンケイ・レディースで初優勝を果たしました。


美人ゴルファーとしても注目を集めている藤田光里について調べてみたところ
多くの人が気になるであろう獲得した賞金額や年収が明らかになりました。


また数年前まで在籍していたとされる高校
ゴルフを始めるきっかけとなった父親についても明らかになったので
それらも含めて詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





藤田光里の出身高校はどこ?
父親はダンス教室の経営者だった!?




藤田光里(ふじたひかり)は1994年9月26日生まれでなんと現在20歳です!

出身地は北海道札幌市で身長165cm/体重56kgです。


いくら女性とはいえプロゴルファーとなると筋肉量も多く結構体重がある感じがしますが
165cmに対して56kgというのはかなり細い方なのではないでしょうか。


藤田光里は現在20歳ということで数年前までは高校生だったわけですが
どうやら飛鳥未来高等学校という通信制の高校に在籍していたようです。


通信制の高校に在籍していたのは意外でしたが
やはりそれはゴルフに打ち込むためだったんでしょうかね。


藤田光里は3歳の時に父親の勧めでゴルフを始めるようになり
父親から手ほどきを受けて上達していったそうです。


自分の娘をみごとプロゴルファーに成長させるほどですし
父親はゴルフ関係の仕事をしている人なのかと思いがちですが
実は「藤田孝幸ボールダンスアカデミー」という社交ダンス教室の経営者だったんです。


全然ゴルフとは関係ない職業な感じもしますが
体の使い方やバランス感覚などゴルフに応用できる要素が多かったのかもしれませんね。


スポンサードリンク





藤田光里の年収と賞金がヤバい!


フジサンケイ・レディースで初優勝したということで
気になるのが藤田光里が獲得した賞金額と年収だと思われます。


まず年収から見ていきますが
藤田光里は2014年の賞金ランキングにおいて38位が最終順位であり
獲得送金額すなわち年収は2714万円であることが判明しました!


20歳という年齢にも関わらず年収2700万円って凄すぎませんか^^;

ほんの数年前まで高校生だったとは思えないくらいですね!


続いて獲得した賞金額ですが
初優勝を飾ったフジサンケイ・レディースでは優勝賞金1440万円を獲得しています。


やはり優勝となると金額が一気に大きくなりますね。

なにより2015年4月の時点でもう2014年の年収の半分以上を稼いでいることが凄いです^^


父親から指導を受けた藤田光里は小さい頃から北海道女子アマ三連覇を達成するなど
数々の大会で好成績を積み重ねていき少しずつ注目を集めてきました。


もちろんこれらの功績は素晴らしいですし
父親の指導のもと藤田光里が一生懸命に練習に打ち込んできたからこその結果だと思います。


このまま調子を維持していけば2015年の年収は4000万円近くになるかもしれませんし
日本の若きトッププレイヤーとして賞金女王を目指して頑張ってほしいですね。


今後の活躍に注目していきましょう!


【関連記事】

・藤田光里の妹はモデルでキャディ!可愛いだけではなかった


【おすすめ記事】

・雌ガールのファッションとメイクでおしゃれでかわいい女の子へ!

・山田優の産後ダイエット方法から激やせの秘密が明らかに!


スポンサードリンク



嶽本野ばらの本名の読み方がよく分からないと話題に [芸能]

作家として活躍している嶽本野ばらが逮捕されたというニュースが入ってきました。



破産「嶽本野ばら」(楽天リンク)


現在何をしているのか気になっていましたが
2015年4月23日に違法なおクスリを所持していたことにより逮捕されたようです。


また今回の逮捕にあたり本名が明らかになっていますが
ネット上では読み方が分からないということでも話題になっているんだとか(笑)


ということで今回は嶽本野ばらの現在のことだけでなく
本名の読み方についても明らかにしていこうと思います。


嶽本野ばらは現在何をしていたのか?


2015年4月23日に嶽本野ばらは逮捕されてしましましたが
そうなってしまうまでの現在の活動は小説の執筆活動に力を入れており
2014年にはエッセイを執筆していただけでなく小説も3冊出版しています。


ネット上などでは作家としての活動がスランプ気味ではないかと言われていたようですが
調べてみると実際はちゃんと活動されていたことが分かりますね。


嶽本野ばらの代表作といえば『下妻物語』
映画化された時には深田恭子土屋アンナが主演ということでも注目を集めました。

むしろ嶽本野ばらは『下妻物語』のイメージが強いと感じる人もいるかと思いますが
その他にも数多くの有名作品が映画化や舞台化がされるなどしています。


その代表例として挙げられるのが『世界の終わりという名の雑貨店』
この作品は小説集『ミシン』に収録されていた作品が映画化されたものです。

他にも小説『破産』2014年舞台化されており
現在もなお根強い人気を誇っていることがうかがえます。


2014年に小説作品が舞台化していても活動がスランプと言われていたわけですから
周りからの期待の高さとプレッシャーの様なものが伝わってきますね。


嶽本野ばらの本名の読み方が分からない?


嶽本野ばらという名前はいわゆるペンネームになるわけですが
本名は嶽本稔明であるということが明らかになりました。

ネット上では読み方が分からないという人もいるそうですが
名前の読み方は嶽本稔明(たけもととしあき)だそうです。


確かに「稔」という漢字はあまり見かけませんし
読み方が分からないというのもなんだか頷けますね(笑)

また嶽本野ばらというペンネームから性別は女性なのかと思っていたので
本名が嶽本稔明で性別は男性ということを知った時には驚きました^^;


嶽本野ばらこと嶽本野ばらは1968年1月26日生まれで現在47歳です。

出身地は京都府宇治市で最終学歴は大阪芸術大学・芸術学部・文芸学科に進学するも
途中で退学してしまっているため実際には高卒ということになります。


その後は美術や音楽だけでなく演劇など多岐にわたる活動を行い
最終的にはその独特な洞察力や観察力などが大物作家などの目にとまり
正真正銘の小説家として本格的な活動をスタートさせたようです。


これだけ小説家としての実力を持っていただけに今回の逮捕は凄く残念に思います。

どうやら過去にも同じことで逮捕されたことがあったようですし
私たちには理解できないような悩みやストレスがあったのかもしれませんね。


今後の動向にも注目していきましょう。


【おすすめ記事】

・萩原流行が認知症と躁鬱の病気を患っていたのは本当なのか!?

・萩原流行の自宅住所は護送車と接触した現場から近かった!?

・キマグレン解散の理由にはボクシングと結婚が関係していた?

萩原流行が認知症と躁鬱の病気を患っていたのは本当なのか [芸能]

4月22日の18時ごろ
バイクに乗っていた俳優の萩原流行東京都杉並区高円寺南の青梅街道を走行中に
55歳の男性警部補が運転していた護送車と接触し転倒するという事故が起きました。


その後病院に搬送されるも残念ながら萩原流行は亡くなってしまい享年は62歳になります。


ここで気になってくるのが事故の原因ですが
ネット上ではどうやら萩原流行は認知症と躁鬱の病気を患っており
それが今回の事故へと繋がったのではないかと言われています。


ということで今回は萩原流行が本当に認知症と躁鬱の病気を患っていたのか
その真相を詳しく見ていきたいと思います。


萩原流行は認知症を患ってはいなかった!?




まず萩原流行が認知症だったのかについてですが
どうやらこれに関してはただの噂である可能性が高くなってきました。


そもそもなぜ認知症を疑われるようになったかというと
萩原流行は2013年から2015年にかけて3度も事故を起こしており
2015年3月25日に起こした事故では右腕に打撲を負う大ケガをしたにも関わらず

「事故を起こしたことを覚えていない」

と本人はコメントしており
このことがきっかけで認知症を疑われるようになったんだとか。


まぁ確かに短期間にバイク事故を3度も起こす時点で学習してない感じがしますし
その内の1つは覚えてないとなると認知症を疑われても仕方がない気がしますね^^;


なので萩原流行が認知症であるという明確な事実は存在しないですし
これはあくまでも噂なだけであり実際はそうではないようです。


萩原流行が患っていた病気は躁鬱だった!?


続いて萩原流行は躁鬱の病気を患っているのかについてですが
こちらに関しては正しいことが明らかになりました。


そもそも躁鬱はうつ病とは医学的には異なる病気であり
感情の浮き沈みが激しくなるのが特徴のようで
急にテンションが高くなったり一気に落ち込んだりを繰り返す症状が見られるそうです。


私自身は今回の件で初めて躁鬱という病気を知りましたが
感情の浮き沈みを繰り返すのを想像するだけでもその辛さが伝わってきますね。


また妻であるまゆ美さんも同様に躁鬱を患っているそうで
2009年には『Wうつ』という本を出版していたんだとか。

そして2012年「爆報フライデー」の番組において
萩原流行本人が躁鬱であったこととその壮絶な生活を語っていました


本人がテレビでカミングアウトしていることからも
躁鬱の病気であったことは間違いなさそうですね。


乗り物を運転するにあたり精神状態というものは非常に重要になってきますが
躁鬱のように気分の浮き沈みを繰り返してしまう状況での運転はとても危険です。


もしかしたらこの躁鬱によって運転の乱れが引き起こされてしまい
その結果事故へと繋がってしまったということも考えられますね。


今回の事故で改めて精神状態が運転に及ぼす影響の怖さを実感しましたし
ドライバー1人1人がその意識を強く持つべきだと思います。


萩原流行さんのご冥福をお祈りします。


【関連記事】

・萩原流行の自宅住所は護送車と接触した現場から近かった!?


【おすすめ記事】

・キマグレン解散の理由にはボクシングと結婚が関係していた?

・平野瑠七が行方不明に!北海道共和町で6歳女児に一体何が!?

・千葉真一と早稲田女子大生の不倫生活を週刊新潮がキャッチ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。