スタイル 東京都 テレビ 日本語 ドリンク サラリーマン 体重 オープン ショルダーバック 外国" />
So-net無料ブログ作成

滝沢カレンが彼氏と破局か。ラルクとの意外な関係も明らかに [芸能]

滝沢カレンが「さんま御殿」に出演で注目を集めているそうです。


ハーフモデルとして活躍している滝沢カレンですが
実は交際していた彼氏と破局していたという噂だけでなく
ラルクとも関係があるという噂まで出ていることが明らかになりました。


滝沢カレンはそのスレンダーな体型と日本人離れした顔立ちで人気を集めていますが
その一方でどうしてもこういった噂まで出てしまうもんですよね。


ということで今回は彼氏と破局した真相だけでなく
ラルクとの関係についても詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





滝沢カレンはダントツでミスセブンティーンのグランプリに


まずは滝沢カレンがどういった人物なのか見ていきましょう。



※ペタロ レッテラ 滝沢カレンコラボ ショルダーバック(楽天リンク)


滝沢カレン(たきざわ かれん)

愛称    :カレン

生年月日  :1992年5月13日で23歳(2015年6月時点)

出身地   :東京都

血液型   :AB型

身長    :170cm

体重    :50kg

スリーサイズ:81 - 58 - 85


女性にしてはかなり身長が高いですね。

それにしてもさすがモデルなだけあってスタイルが抜群です。


現在はスターダストプロモーションに所属し
人気女性ファッション誌『JJ』の専属モデルとして活躍をしています。


滝沢カレンは父親がウクライナ人母親が日本人のハーフですが
生まれも育ちも日本ということで外国語は一切話せないそうです。


どうしてもハーフだと外国語もペラペラなイメージを持たれやすいですよね。


ちなみに日本語しか話すことが出来ないわけですが
一部ではその日本語でさえ少しおかしいと言われているんだとか。


もともとファッションが好きだったということもあり
2008年(当時16歳)にはスカウトされモデルデビュー。


さらにその年に開催された『ミスセブンティーン2008』のモデルオーディションでは
他の応募者を寄せ付けないほどの圧倒的な支持を得たそうで
近年まれに見るダントツでのグランプリ受賞を果たしています。


そして2011年には『JJ』の専属モデルとなり
2014年からは現在の所属事務所であるスターダストプロモーションに所属しています。


ミスセブンティーンでダントツのグランプリとか凄いですね。

まさにモデル界をエスカレーター式で上昇している感じですし
若い層を中心にかなりの人気を集めていることにも納得です。


スポンサードリンク





彼氏との破局やラルクとの関係


実は滝沢カレンにはモデルを始めたころは彼氏がいたようで
自身のブログにも登場するなど交際をオープンにしていました。


モデルを始めたころというと16歳の時になるわけですから
当時は高校生だったことになります。


しかし当初は彼氏との仲が上手くいっているようでしたが
モデルとして本格的に活動していくにつれて彼氏の記事は少なくなっていき
最終的には一切記事を書かれることがなくなるどころか
過去に投稿された記事までもが削除されてしまったそうです。


そして結局彼氏とは破局ということになり
現在はそういった交際は一切していないとのことです。


続いてラルクとの関係についてですが
これは単に滝沢カレンがラルクのファンだということが明らかになりました。


実際に滝沢カレンは度々ラルクのライブに行っており
そのことを自身のブログに書いた際に

「ラルク好きなんですか?」

とファンから質問され、それに対し

「好きじゃなかったらライブなんて行かないよー♪」

とコメントをしていました。


またネット上では滝沢カレンの顔立ちがどことなくラルクのHydeと似ていることから
血縁関係にあるのではないかという噂まで出てきたみたいですが
実際はそんなことはなかったそうです。


ライブに行くくらいですし相当好きな感じが伝わってきます。

それにしてもHydeと血縁関係にあるとまで噂されてしまうのには驚きましたね^^;


そんな滝沢カレンですが今後はますますテレビなどで見かける機会も多くなりそうですし
モデルとしてもより一層活躍していってほしいと思います。


今後の活躍に注目していきましょう。


【おすすめ記事】

・第28回サラリーマン川柳2015 ベスト10を発表!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。