子供 映画 借金 写真 野球 ドリンク 就職 バイク 仙台 貯金" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

石崎康弘の勤務先は小松物産。家族を養う一方で多趣味な一面も [ニュース]

石崎康弘の勤務先が小松物産の小山支店ということが明らかになったそうです。


現在何かと注目を集めている石崎康弘ですが
家族を養うしっかりとした父親である一方で多趣味な一面も持ち合わせており
そこには21歳で800万円もの貯金をした平沢愛実も関係しているんだとか。


ということで栃木県小山市にある勤務先の小松物産のことだけでなく
石崎康弘の多趣味がどう平沢愛実と関係しているのかも詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





石崎康弘の勤務先は小松物産と地元で就職していた


まず石崎康弘についてですが栃木県益子町塙に住む42歳の会社員
嫁と子供2人を持つ4人家族という構成になっています。


実家は真岡市長沼と大道泉との境目付近に位置するそうで
実の弟の証言によると石崎康弘はとても温厚な性格
キレたりするようなタイプの人間ではないとのこと。


勤務先は栃木県小山市にある小松物産の小山支店だそうで
高校を卒業してから地元で就職したと考えられます。


小松物産は「上下水道関連」「空調設備関連」「土木建築関連」から構成されており
仙台に本社を置き1950年から続いている住宅設備関連の総合商社です。


創業が1950年ということで65年以上もの歴史があるということになります。


もちろん国内には複数の支店を所有しており
その中の1つに石崎康弘の勤務先でもある栃木県の小山支店があるそうです。


この情報がどこから出回ったのかは不明ですが
良く知る同業者の方が情報の発信源という可能性も考えられます。


仕事面ではちゃんとした地元の会社に就職し家族も養っていたということで
一家を支える父親としてはしっかりとしていた感じがうかがえますし
今回の件は家族にとって物凄いショックを与えてしまったと思います。


スポンサードリンク





多趣味な一面も持ち平沢愛実との関係も


実は石崎康弘は多趣味な一面も持ち合わせいました。


その中でも特に目立っていた趣味が映画
新作が公開される度に映画館に足を運んでいた様子を自身のSNS上で投稿していました。


他にも高校野球が好きだったようで
そのことについても毎年投稿していたんだとか。


これらの趣味を持っている方々は沢山いますし
お金もお小遣いの範囲内で間に合うことからも結構定番ですよね。


また石崎康弘は家族をかなり大切にしていたそうで
子供の写真や家族との日常の様子も載せていました。


しかしその一方でレトロな車やバイクといったお金がかかる趣味だけでなく
SNSでパチンコの画像を載せるなどギャンブルの趣味も持っていました。


そして趣味とは少し違うかもしれませんが
何かしらのきっかけで知り合った平沢愛実の勤務するお店に通うようになり
ギャンブルとお店通いが原因で金銭的に苦しくなり借金まで作ってしまったそうです。


平沢愛実とはお店のキャストと客という関係があったわけですね。

ギャンブルとお店通いは楽しいとは思いますが金銭にある程度余裕がないと厳しいですし
気付いたら多額の借金を抱えた状態になっていたのかもしれません。


SNSの方も2015年2月を最後に投稿がぱったりと止まっており
家族間でも何かしらの問題が起こってしまったと考えられています。


やはり家族を支えている以上はある程度は自身の稼ぎに見合った趣味に留めておき
ギャンブルやお店通いをするのであればお小遣いの範囲内で収めておくべきですよね。


こういったことで借金を作るのは本当に身勝手ですし
その借金を返済するために平沢愛実の貯金に目を付けたことも間違っています。


今回の件で残された家族のことを想うと可哀想でなりません。


【関連記事】

・手面真弥は家族持ちで子供もいた。石崎康弘との出会いも判明

・平沢愛実の職業は800万もの貯金額からキャバ嬢の可能性が浮上


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。