女の子 メイク ランキング テニス ファッション ドリンク ダイエット方法 ブロック イタリア NHK" />
So-net無料ブログ作成

錦織圭 BNLイタリア国際2015 ドロー&トーナメント表 3回戦に進出! [スポーツ]

錦織圭がBNLイタリア国際テニス2015の2回戦でイリ・ベセリを破りベスト16に!

3回戦に進出することが決定しました。


まずは錦織圭の3回戦進出おめでとうございます^^


連日熱戦が繰り広げられているBNLイタリア国際2015もベスト16までが決定しましたが
今後の気になるドロー&トーナメント表と錦織圭の3回戦の試合予定を見ていきましょう。


スポンサードリンク





BNLイタリア国際2015 ベスト16のドロー&トーナメント表


錦織圭は2回戦でイリ・ベセリと対戦していたわけですが
調子が万全でなかったせいか予想外に苦戦を強いられてしまいました。

それでもなんとか勝利し3回戦進出を決めています。


これでBNLイタリア国際2015のベスト16が出揃ったわけですが
どの選手が勝ち進んでいるのかドロー&トーナメント表を見てみましょう。



ドロー&トーナメント表を見てもらえば分かると思いますが
やはり錦織圭と同じブロックであり世界ランキング1位のジョコビッチも勝ち進んでいますね。


錦織圭の3回線の相手はヴィクトル・トロイツキになりますが
この戦いに勝利すれば次の準々決勝でジョコビッチとの対戦になる可能性があります。


恐らくジョコビッチは勝ち進んでくるでしょうし
錦織圭にも勝利してもらって準々決勝では熱い激闘を繰り広げてほしいですね。


スポンサードリンク





錦織圭の3回戦の相手はヴィクトル・トロイツキ


錦織圭の3回戦の相手はヴィクトル・トロイツキに決定しましたが
実はこの両者は3月に開催されたマイヤミオープンで対戦しており
その時は錦織圭が勝利を収めています。


しかしヴィクトル・トロイツキも現在ATPランキング34位であること
そして2回戦の錦織圭の調子があまり良くなかったことを考慮すると決して侮れません。


そんな両者の対戦予定ですが
日本時間の5月15(金)午前2時から開始でNHK BS1では生中継されます。


やはりどうしても心配になってくるのは錦織圭の調子です。

少なくとも2回戦の時のような状態ではジョコビッチと対戦したとしても
圧倒的な力の差を見せつけられる結果になりかねません。


なのでこの試合では勝利するのはもちろんのこと
準々決勝でのジョコビッチとの対戦を見据えて調子を万全な状態にしてほしいですね。


放送時間も深夜ということで観るのもなかなか大変だとは思いますが
是非ともみんなで錦織圭を応援しましょう!


【関連記事】

・錦織圭がベスト8に進出!BNLイタリア国際2015 準々決勝でジョコビッチと対戦!

・錦織圭 BNLイタリア国際2015 ドロー&トーナメント表


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。