NIKE 映画 動画 大学 チェック 東京 野球 アイドル テレビ 可愛い" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

大内田悠平のCMと筋肉が話題に。大学生とは思えないほどヤバい! [芸能]

大学生でありながらドラマや映画で活躍している大内田悠平
2015年5月1日公開の映画『ビリギャル』に出演しているということで注目を集めています。



※ビリギャル 坪田信貴(楽天リンク)


また大内田悠平が出演したCMが凄いということだけでなく
本人の筋肉が大学生とは思えないほどヤバいということでも話題になっているので
今回はそんな大内田悠平について詳しく見ていきたいと思います。


大内田悠平の筋肉がヤバいと話題に!


まだ大内田悠平がどんな人物なのか知らない方も多いと思うので
ヤバいと噂の筋肉画像とともにプロフィールを紹介したいと思います。



名前   :大内田悠平(おおうちだゆうへい)

生年月日 :1992年8月2日(2015年4月現在の時点で22歳)

出身地  :東京都練馬区

血液型  :A型

身長   :168cm

趣味   :映画鑑賞、マンガ鑑賞

特技   :バク転、バク宙、倒立

所属事務所:YOUGO-TRUST


いやいやいや(笑)

こんなさわやかな感じの顔からは想像もつかないくらい筋肉がムキムキですね^^

筋肉の形も凄く綺麗ですし筋トレを相当やり込んでいる感じが伝わってきます。


また幼い頃から野球をやっていたようで運動神経もかなりいいんだとか。


しかもこんなカッコイイ見た目でバク転やバク宙が特技なわけですから
そりゃあ女の子からの人気も高いですよ。


大内田悠平は2012年『私立バカレア高校』でドラマデビューをしており
現在は大学生として学生生活を送っている一方でドラマや映画にも出演し活躍しています。


主な出演作品には
『ルーズヴェルト・ゲーム』『あすなろ三三七拍子』『天皇の料理番』
などがあり
大内田悠平自身が野球をやっていたせいか野球選手役を演じることが多いそうです。


大内田悠平は現在大学生ということですが
学生生活と俳優活動の両立は物凄く大変なことだと思うので
それがちゃんと出来ていることを本当に感心します。


大内田悠平が注目されるきっかけになったCMとは?


まだ俳優としてデビューして間もない大内田悠平が注目されるきっかけとなった裏には
あるCMの存在が関係していたことが明らかになっています。


そのCMはNIKE JAPAN BASEBALLの『宣誓』
『2013 53rd ACC CM FESTIVAL』クラフト賞のテレビCM部門「演技」を受賞しています。

このCMは2013年3月に開催された第3回WBCでテレビで1度だけオンエアされましたが
放送後にはネット上やTwitterでかなりの反響があったんだとか。


これがきっかけとなり一気に注目されるようになったわけですね。


実際にそのCMの動画を探してみましたが公式配信されているものがなかったので
気になる方は動画サイトなどで検索してみてください。


また『キリン メッツ』のCMにも出演しており
こちらも様々な俳優やキャラクターが登場することから注目を集めています。

ちなみにこのCMでは大内田悠平は50秒あたりから登場します。



動画として見てみてもかなりさわやかで好印象を持てますね^^


大内田悠平は2015年5月1日公開の映画『ビリギャル』に出演しており
有村架純の演じる工藤さやかの弟である工藤龍太の役を演じているので
もしこの作品を観る機会があれば是非ともチェックしてほしいと思います。


今後の活躍に注目していきましょう!


【おすすめ記事】

・高橋健介(俳優)の彼女や大学は?ジャニーズなのかもwikiより詳しく!

・藤田光里の妹はモデルでキャディ!可愛い画像も発見!

・星風まどかの本名や実家の姉は?アイドル級に可愛いと話題に!

・山田優の産後ダイエット方法は?激やせの秘密が明らかに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。