北海道 写真 小学校 児童 ジャンパー ドリンク 女の子 スカート ニュース 体重" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

平野瑠七が行方不明。北海道共和町で6歳女児に一体何が! [ニュース]

北海道共和町小学1年生の女児・平野瑠七ちゃん(6歳)
行方不明になっているというニュースが入ってきました。


現在もまだ発見されていないということで
北海道警岩内署をはじめ多くの方々が平野瑠七ちゃんの情報や手掛かりを求めています。


6歳の女児が行方不明になっているということで
とても心配に思っている人も多いんじゃないでしょうか。


今回は平野瑠七ちゃんがどういった経緯で北海道共和町から行方不明になってしまったのか、
手掛かりや特徴も含めて詳しく見ていきたいと思います。


平野瑠七ちゃんの特徴は?


平野瑠七ちゃんの特徴ですが本人の写真画像を交えて見ていきましょう。



6歳の女児ということなので見た目はとても幼いですね。


平野瑠七(ひらのるな)ちゃんは北海道共和町に住んでおり
現在は小学1年生として小学校に通っている女の子です。


また現時点で明らかになっている特徴としては以下の通りです。

体型
・身長は約117cm
体重は約21kg

髪型
・髪色は黒色
・長さは肩くらいまで

服装
・水色のジャンパー
・黒色のスカート
・黒色のタイツ
・水色のスニーカー


大切な娘さんが行方不明になってしまったということで
家族の方々は今とてつもなく不安な気持ちでいることだと思います。


先ほど挙げた特徴を元にちょっとしてことでも構わないので
平野瑠七ちゃんの情報や手掛かりがありましたら

北海道警岩内署
0153-62-0110

こちらにまで連絡してほしいと思います。


平野瑠七ちゃんが行方不明になるまでの経緯は?


警察によりますと2015年4月21日の15時半ごろ
平野瑠七ちゃんは母親に一声かけた上で1人で外に遊びに出かけました

しかし17時ごろになっても帰ってこなかったために
心配に思った母親が警察に捜索願を届け出たという経緯になっています。


行方不明になったと考えられている場所は北海道共和町の小沢付近

さらに2015年4月22日の6時ごろには自宅から約4㎞の地点にある下流の堀株川
捜索にあたっていた警察官が平野瑠七ちゃんのものと思われるスニーカーを発見しました。


現在もなお北海道警によって150人態勢で捜索が続けられています。


平野瑠七ちゃんのスニーカーが近くの川で見つかったということですが
川に転落といった可能性も考えられるようになってきましたし
まだ発見されないとなると何者かによって誘拐されたということも考えられてきます


不安ばかりが先行してしまう状況ですが
たとえどんなことがあったとしてもとにかく無事に発見されてほしいですね。


繰り返しになりますが
平野瑠七ちゃんの情報や手掛かりがありましたら

北海道警岩内署
0153-62-0110

こちらにまで連絡してほしいと思います。


【おすすめ記事】

・千葉真一と早稲田女子大生の不倫生活を週刊新潮がキャッチ!

・谷村奈南の現在は井岡一翔の彼女ってマジ!?【画像】

・ぶつかり女の病院は関西医大の可能性が!住所も判明か?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。