ポイント フィギュア ドリンク リアルタイム トリプル 大会" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

世界フィギュア2015男子SPの結果速報!羽生結弦の順位は!? [スポーツ]

白熱した戦いが繰り広げられている世界フィギュア2015ですが、

3月27日(金)に開催された男子SPの結果速報が出ました。

羽生結弦をはじめ、小塚崇彦無良崇人といった

日本の選手たちの順位はいったいどうなったのかも見ていきましょう!


スポンサードリンク





世界フィギュア2015男子SPの結果速報



気になる結果速報ですが、

世界フィギュア2015男子SPで80.00ポイント以上

高得点をマークした選手は以下の通りになります。


順位  得点   名前
    
1位  95.20  羽生結弦

2位  92.74  ハビエル・フェルナンデス

3位  85.89  デニス・テン

4位  84.70  セルゲイ・ボロノフ

5位  84.45  閻涵

6位  84.32  ジェイソン・ブラウン

7位  80.84  フローラン・アモディオ


羽生結弦がみごと1位という順位を取りました!

しかもとんでもない高得点を叩き出しましたね。

さすが前回大会の王者といったところでしょうか。


また残りの日本の選手の結果は以下の通りになります。


19位 70.15  小塚崇彦

23位 64.93  無良崇人


なかなか思うような結果とはいかなかったようですね。

私は個人的に無良崇人に注目していたのですが、

代名詞とも言えるトリプルアクセルが見れず

得点もあまり伸びなかったので、その点は残念でした。


スポンサードリンク





連覇に王手をかけた羽生結弦



遂に世界フィギュアの優勝も近付いてきた羽生結弦ですが、

3月28日(土)に開催される男子フリーで高得点を叩き出し

優勝するようなことになれば、日本人として初の

世界フィギュア連覇という偉業を達成することになります!


これは絶対に見逃せない展開になってきましたね。

一応男子フリーの放送日程も確認しておきましょう。


『男子フリー』

開催日:2015年3月28日(土)

時間帯:午後6時30分以降

放送形式:生中継


もうここまできたら羽生結弦に優勝してもらいたいですね。

放送形式も生中継ということなので、リアルタイム

視聴できる人は是非とも観ていただきたいですし、

みんなで羽生結弦の連覇達成を応援しましょう!!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。