女優 神奈川県 体重 読み方 テレビ ドリンク ダンス デビュー 進学 芸能" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

板野成美は玉川大学生で桜丘高校出身。CMデビューってマジ!? [芸能]

桜丘高校から玉川大学に進学し、現在大学生でありながらも

芸能活動をしている板野成美(19)CMに初抜てきされました。


板野という苗字を見て真っ先に浮かぶのは

元AKB48の板野友美という方も多いのではないかと思いますが、

この板野成美・・・実は板野友美の妹なんです!

そういう設定というわけではなく本当の妹ですよ(笑)


今回はそんな板野成美について詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





板野成美ってどんな人なのか



読み方成美(なるみ)です。

生年月日は1995年8月21日現在19歳

出身地は神奈川県で、板野友美を姉に持つ

身長154cm、体重36kgと超スレンダーです。


いやいや46kgあっても全然問題ないくらいだと思うんですが^^;

実物がどれだけ細いのかが想像もつきませんね。


また出身高校は桜丘高校で、卒業後は玉川大学に進学。

幼稚園に通っていたころから女優になりたいと思っていたらしく、

幼少期からダンスを習い舞台にも立っていたんだとか。

現在は玉川大学に通いながら女優業にも日々励んでいるようです。


板野成美がいかに女優業に憧れていたのかが伝わってきますね!

姉の板野友美がAKB48として活躍されていたことに対しても

すごく影響を受けていたのではないかと思います。


それにしても幼少期のころからもうすでに女優を

目指していたことには驚きましたね。


スポンサードリンク





板野成美がCMに初抜てき!



板野成美という人物はこれからだんだんと多くの人々に知られて

有名になっていく段階だと思いますが、その段階にも関わらず

なんと「サブウェイ」の新CMに抜擢されることになりました!

もちろんCMに出演するのは初ということになります。


いきなりCMに抜擢されるって相当凄くないですか?

板野成美自身も初出演ということでかなり気合が入っている

ことだろうと思いますし、これを皮切りにテレビなどで

見かける回数が多くなっていきそうですね。


ちなみにこのCMは3月28日(土)から放送されるそうです。


まだ19歳の大学生ということで、学業と女優業との両立や

演技などで大変な思いをされることもあるかと思いますが、

せっかく小さいころからの夢であった女優という道を

切り開いていくところまでたどり着けたわけですし、

あきらめずに頑張ってほしいと思います。


またテレビなどで姉の板野友美との夢の共演なんかも見てみたいですね。

板野成美の今後の活躍には目が離せません!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。